6/3 日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』8回目開催!


既に8回目となる日経BP主催『課題解決のためのデータ分析入門』を6月3日に開催致します。



日経BP



 



 



 



 



 



 



http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/seminar/16/01W0112385/



単にデータ分析のやり方をお伝えするのではなく、



「どうやってデータ分析を武器にして課題解決をするのか」、



「データ分析結果をどうやって有機的に、論理的につなげてストーリーを組み立てるのか」



に重点を置く、他では受けられないセミナーです。



 



お蔭様で前回(3月)に行ったセミナーも、日経BPの人気セミナーランキングで2か月経った今でもTOP4にランクインしています。



人気ランク



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



多くの企業研修としても、本プログラムを取り入れ頂いております。



それだけ実績と、信頼のある内容となっておりますので、是非この機会にご参加頂き、個人として、組織としての競争力アップにつなげて頂きたいと思います。



 



”分析マン”を育てるのではなく、”データを武器にした課題解決マン”を育てます。



関連記事

  1. 全てに通ずる『ロジカルシンキング』スキル育成プログラムはいかがでしょうか。

  2. 【締め切り間近】『5ステップで進める「データ分析・活用」実践講座【オンライン】』(5/24)

  3. 地方自治体でのデータ活用の取り組み成果が新聞記事に(和歌山県紀の川市役所)

  4. 翔泳社主催『実務で成果を出す、5つの「データ活用力」養成講座【オンライン】』(2/7)

  5. 【自ら正解を創り出すマインドを持つ 】 (日経BPコラム抜粋)

  6. BizZine連載「机上のスキルで終わらせない、ロジカルシンキング・レバレッジ活用術」

PAGE TOP