取材記事掲載『データ分析の前に、見るべきものとは?エグゼクティブを説き伏せる、データ分析術』


「実務でデータを使う」をテーマに取材を受けました。



 



https://seleck.cc/876



昨年度燕市で行ったプロジェクトを78eaaf6a-c711-4e90-a94f-bac5d8bc8167使ってお話させて頂きました。
ここでお話した本質は、本当にどの企業や自治体でも共通の内容・課題です。



私の活動自体も、研修の枠を超えて具体的な成果に繋げるケースが増えてきました。



 



  研修+実務で成果に繋げるサポート



 



これが、他の研修講師ではできない、私の明確な強みとなっています。



まずは研修で一般論を学び、その上でそれを「どう自分の実務に落とし込むか」を側面サポート致します。そして、実際に多くの企業や自治体が具体的な成果をモノにできるスキルを人材に植え付けています。



ここがプロの実務家としての私が目指すところです。



是非その「成果を出すための技術」をご覧頂ければと思います。



 



 



関連記事

  1. 「行動経済学のマーケティングへの応用」宣伝会議での連載記事が注目されています!

  2. 日経BP主催『目的思考のデータ活用術』パンフレットが完成!

  3. 2023年度のご依頼を受け付けております

  4. 『データ・統計分析ができる本』13刷目の増刷決定!

  5. Udemy新講座『説得力を高め問題解決に導く!実務直結”データを活かした”戦略的ストーリーメイキング講座』

  6. 「日経情報ストラテジー」マネージャためのデータリテラシー講座連載第6回

PAGE TOP