多摩大大学院客員教授に任命されました!


先日、正式に多摩大大学院のビジネススクール客員教授への任命を頂きました。



自分の目指すところでもあったので、そのタイミングの早さに驚きながらも、全力で素晴らしい授業にしたいと考えています。身の引き締まる思いです。



 



具体的には9月から「クリティカルシンキング」を担当します。この授業は本ビジネススクールでは新規なので、内容も全て私が決めてよいことになっています。



理論的なこともやりますが、いかに仕事の現場で使えるか、考えられるかにフォーカスを当てたいと思います。



CIMG5023



もちろん、引き続き私のメインは企業や自治体などの研修や実務サポートですが、大学での授業と相乗効果がお互いに得られるよう工夫したいですね。



関連記事

  1. HDE社主催 データ分析手法を活用した起案資料作成方法を学ぶセミナー 9/13@大阪 9/16@名古屋

  2. 地方自治体データ活用記事アップデート「目的のないデータは価値を生まない」ってどういうこと?

  3. 講演します!『自治体におけるEBPMの実践に本当は必要なこと』(3/2)

  4. なぜダイエットが長続きしないのか:宣伝会議『100万社のマーケティング』行動経済学連載!

  5. 5/14 「データ分析」×「ロジカルシンキング」基礎演習・講座開催

  6. 横浜国立大学での留学生向け授業ビデオを作成しました

PAGE TOP